フレームON
【はじめに】
 基本的な説明です、ちゃんと一番下まで読んでね。
カードワースの紹介もしてるんだから、読んで君も始めようって事で。

【サイトマップ】
 ここです、多分要らないと思うんだ、超シンプルなサイトだし。
でもコンテンツがあまりにも少ないんで寂しくて……

【CW導入の手引き】
 Twitterで垂れ流した、私見によるCardWirthの導入方法を、Togetterに纏めたものです。
 CardWirthは完全に初見という方でも、それなりの時間遊べるようになってるはず。

【冒険者作成のヒント】
 益体も付かない小言があふれる予定、気が向いたら読んでね。


-----ここから先、メインコンテンツ-----
【通常版(40%ver)】
 CardWirth冒険者ランダム生成Script、その正式版です。
 40%、要するに48÷2=24の特性から、9.6個前後を選び出します。
適度なキャラができるはずです、サーバーに負担がかからない程度にご利用ください。

【33%ver】
 ここから先は、正式版の『特性選択率』を弄った物どもです。
 33%、要するに24の特性から、8個前後を選び出します。
無難=没個性なキャラクターができます、ある意味扱いやすいかも?

【50%ver】
 50%、要するに24の特性から、12個前後を選び出します。
旧Verではこれでした、ちょっと特性数が多い気が。
気に入らない特性を、2〜3選んで減らせば、良いキャラができそう。

【66%ver】
 66%、要するに24の特性から、16個前後を選び出します。
メッチャ偏ったキャラができます、お好みでどうぞ。
偏ったキャラは、長所も短所も極端です、気をつけてご使用ください。
-----ここまで、メインコンテンツ-----


【掲示板】
 普通の掲示板です、楽しく使ってね、仲良く使ってね。
 拙作シナの設定ミスやエラーの報告、このサイトに対しての要望など、
その他諸々何かありましたら、ここにお願いします。

【ダウンロード】
 猿のようにクリックしたい人に、オフライン版を配布します。
 あと拙作ですが、自作シナらしき物も公開しています。

inserted by FC2 system