トップページはじめにダウンロードリンク掲示板

 目次


 このサイトについて


( ´∀`)「このサイトについて?」

(´・ω・`)「ここは、CardWirthというフリーソフトの非公式なファンサイトなんだ。本家の公式ファンサイトが、何らかの理由で閲覧できなくなった時。初見の人の誘導先として使えるように作った、って管理人は言っているね。」


 運営者について


( ´∀`)「運営者について?」

(´・ω・`)「このウェブサイトは、ごく普通の一個人(匿名希望)が勝手に作った物なんだ。愛護協会みたいな立派なもんじゃないから、問題があればすぐ閉鎖するよ。あと管理の方も、あまり期待しないでほしい。」


 リンクについて


( ´∀`)「リンクについて?」

(´・ω・`)「このサイトはリンクフリーだよ、たいしたサイトじゃないしね。事前事後に関わらず、許可をとる必要は無いから、安心してリンクを張ってほしい。トップページ以外のページへのリンクも、自由に張って構わないけど……」

( ´∀`)「けど?」

(´・ω・`)「このサイトを管理してるのは、あくまで一個人だから、信用なんて物は無いも同然なんだ。何の前触れも無くサイトが消滅し、リンクが切れてしまう事があるかも知れない……その点は注意して欲しいな。」


 問い合わせについて


( ´∀`)「問い合わせについて?」

(´・ω・`)「このウェブサイトに対する苦情・問い合わせは、掲示板で受け付けているそうだよ。」


 著作権について


( ´∀`)「著作権について?」

(´・ω・`)「このウェブサイトに掲載されているコンテンツの著作権は、基本的に管理人のものだよ、まあ当然だね。CardWirth自体はgroupASKによる著作物だから、著作権はgroupASKのものだよ、当たり前だね。」


 商標等について


( ´∀`)「商標等について?」

(´・ω・`)「このサイトに会社名・商品名等が表示されていた場合、それらは通常その権利所有者の登録商標になってるはずだから、注意して欲しい。」


 免責事項


( ´∀`)「免責事項?」

(´・ω・`)「このサイトの閲覧調査なんて、管理人は全然やってないよ。なにせ一個人が作った、有象無象のサイトの一つだからね。けどこのサイトを閲覧・利用して何か不都合が起きても、本サイト及び管理人は責任を負わない。」

( ´∀`)「ふーん。」

(´・ω・`)「またこのサイト内のコンテンツは、予告無くその内容及びURLを変更する事もあるし。記事の内容に関しても、内容に誤りが無いという保証も無い。まあ誤りに関しては、発見次第(予告無く)訂正するけどね。でも誤りのある内容を利用・引用して不利益を負っても、本サイト及び管理人の知った事じゃない。」

( ´∀`)「あっそ。」

(´・ω・`)「そしてこのサイトからリンクしている、他のサイトの内容に関しても、管理人の方は保証しない。また本サイトで入手したソフトウェアや素材等、及び本サイトで紹介しているソフトウェアや素材等の利用に関しては、各位の自己責任の下で行って欲しい。利用中とかに何か支障が生じたとしても、本サイト及び管理人の責任じゃない。」

( ´∀`)「要するに?」

(´・ω・`)「一時期流行ったよね、要するに『自己責任で利用して欲しい』って事さ。」




inserted by FC2 system